ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

[09/06 21:15]

この数日間、まめママの心を膨らませて仕方のなかったものがあります目がハート

始まりは一通のメッセージでした

“まめくんお誕生日だから、手作りお洋服を作ってプレゼントしますプレゼント

メッセージの送り主は、いつもかわいい洋服をかわいい娘に着せてる “奏ママ”です

最初は、 まめに手作りのお洋服なんてありえない・・・ と、思いました。

だってあれは奏ちゃんだからかわいいわけで、うちのちびちょこりんには着こなせない・・・

とかいいながら、速攻わが息子の採寸にとりかかるまめママ。

ずうずうしいとは思いつつ・・・、 言ってることとやってることが全く違う・・・汗


それから1週間もたたないうちに完成の連絡があり  そして今日!!

 つ・い・に・  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんと中にはお洋服が2枚も入っていました!!

1枚目

おぉ、賢そうな顔しちゃって! 手作りの服なんて着るから顔つきまでかわっちゃって・・

これ、写真じゃ伝わらないんですけど、めっちゃ作り凝ってるんですよ!

プリーツとか、ボタンダウンまでついています!!


2枚目

まめたん、うれしすぎて瞑想しちゃったよ・・・

しかしあんた、この色よく似合うねー。 ぴったんこかんかんやないのハート(←親ばか)


そして、これだけにとどまらず・・・



まめのおやつ(しかもまめママごひいきのデビフ!!) に まめママのお菓子まで・・・

他にもお手紙などまだまだいろいろ入っていました! うぅ・・、涙がでます泣く


まめ・・・。 ママ、ブログしててよかったよ泣くピース

奏ママ! 本当にありがとうございました ハートわーいハート犬ハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ