ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪胸をはって歩こう〜♪

[09/06 20:59]




                  音符ハーイ!  なーちゃんです

      
                 雨今日はぐずついた一日曇り

            毎日のお散歩で気がついた事があります

            どうもなーちゃんが楽しくなさそうなんですバッド


        
    
            尻尾も下げて 「いいですか〜 ここを歩いても?」

            なんて声が聞こえてきそうなほど 申し訳なさそうに


        
   
            こっちでも クンクンしている訳でもありません

            首を下げて「すいませ〜ん すいませ〜ん」

            ずっとこうしているわけでもないですが

            何か下向きでお散歩する なーちゃん


        
     
            尻尾が上がったと思ったら

            目がとっても申し訳なさそうです  

            なーちゃん どうしてそんなに気にしながら歩いているの?

            さぁ ♪ 胸をはって 足をあげて  ワンツー ワンツー♪

            ちょっと古い歌だけど 今のなーちゃんにはぴったり!

            明日からは 凛とした姿をみせてくれるでしょ?  

                                     ねぇ  なーちゃん ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ