ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

だっこ中っす

[09/06 19:48]

昔は中々キライで出来なかっただっこも最近は随分とさせてくれるようになったいなしゃんです。





++++++

でも実はやっぱりずっとだっこはキライなんすよ〜!
たまにはだっこもいいかな、って時はあるんすけどね!
だから段々おしりがむずむずしてくるっす…!



う〜ん、そろそろ限界っす。
遊びにいきたいっす。



もうダメっす!むかっ




ガブッ!むかっ
ガブガブッ!むかっ
暴れるっすぅ〜〜!!むかっむかっ


+++++

…ケータイにストラップが気になっていたようです。
ストラップ、いっぱいかじられてしまいました(涙)。雨
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ