ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

寂しい・・・

[09/06 19:30]




今日の埼玉は強く雨が降ったり陽が出たり・・・
                 まるでアタシみたい?

ばるな父は明日、彼の両親・ばぁちゃんが住む北海道・平取町に出発!
の予定だったのですが、この悪天候で明日の仕事がキャンセル。
一日前倒しで、今日独りで出発しました。

・・・ばるなサン生理になっちゃたの。
北海道には雄ワンコが3頭いるので 急遽お留守番に。


ばるなサン   アタチも北海道に行きたかったなぁ〜〜
          たくさん走り廻りたかったよォ。


生理中ということもあり、ダルそうなばるなサン。



がっくししているばるなサン。
いいじゃん!かぁちゃんがいるんだから!

母の愚痴・・・
    男の人っていいよね?おうちの事なにも考えずに遊びに行けるンだもん。
    女って留守の時の事を色々準備しなきゃいけないじゃない?
    ダンナのゴハンのコト・ばるなサンのコト・掃除洗濯のコト・・・
    考えると二の足を踏んでしまうよね??
    アタシだけかなぁ?完璧主義ぢゃないンだけど、ねっ。

    今日から独身だぁ〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ