ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ひげ・hige。

[09/06 16:54]

突然ですが、


アイン君、バレバレなんですけど?


最近のアイン君、トリミングに全然行ってないのでひげ伸び放題。
お尻も眉毛も伸び放題。
カットしに行きたいけど、お気に入りのとこは閉店しちゃったしなぁ・・・
いつものトリマーさんが所属するお店のオープンはまだ先だし。
もう少し伸びっぱにしとこうか悩み中だったりします。
アイン君的にはどう思ってるんだろう?
いかがなもんだろか?


どうでもいいんかね?
んじゃ、今日は馬アキレスで。
アイン君、いつものコマンド行くよ。
皆さんもご一緒に、せーの、
「インリン!」


よくできました拍手
それではご褒美のアキレスです。



間違ってママちゃんの指食べないでね。
よくあきないで食べるよね。


・・・早っ汗
でも満足ならそれでいっかわーい










おまけ。
本日のランキング、12位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のひげの存在に複雑なママちゃんに1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ