ログイン

ドッグストリート : ブログ

Free


シュー
私を助けてくれてる家族

ぼへー・・・

[08/29 18:25]

なんだか情けない顔。

暑いらしい(^^)

でもなんだかねぇ、憎めないんだよね!

私はシューちゃんのお陰で病気が良くなってきた!
薬もシューちゃんが家族になる前とは比べられないくらい減って、感謝♪

でも!!私、怒っちゃたんだ!

シューちゃんは生まれつきの病気持ちって判明。かわいそう!買ったショップに、今後シューちゃんのような子を売らないように抗議したの。なんだか沢山グッツをもらってお詫びしてくれたけど、こういうショップがあってはならないと思う!

でも私は病気でもシューちゃんが、今のシューちゃんじゃなきゃダメ。大好きなシューちゃん。ずっと守っていってあげるね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ