ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

愛車!

[09/06 10:39]


 晴れたり曇ったりの山陰 晴れ曇り

湿度がかなり高いのでジメジメした感じですが
窓から心地良い風が入ってきますわーい

東海〜関東地区にお住まいの方
台風上陸の可能性!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====
被害なく通り抜けてくれてる事を願いますが・・・十分お気をつけ下さい。



今日はクロママの愛車とお別れの日。



クロママの退職金?で購入した 『POLO』
とっても可愛くって大好きでしたが
ポロ(POLO)が→ボロ(BOLO)になったので・・・汗

(車検は11月ですが、11月クロママ出産予定。
 慌ただしくなりそうなので、早めに買い替える事にしました)




昨晩、車の中の荷物を運び出し記念撮影。

今朝、運び出した荷物に潜り込むクロ犬



初代クロBOXはクロママの車の中で活躍していたのですが、
ソファーの上に2つ並べて置いたら
ちゃっかり初代クロBOXで寛いでいましたハート



お昼前には納車予定・・・
何だかとっても寂しい気分のクロママ。
クロと一緒に見送り、新車を迎えたいと思います。

そして、またクロ用品一式を取り付けなきゃね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ