ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

ベッドの下から

[09/06 05:31]



    

      9/6

   こんな時間に 目が覚めました。 ジャスミンも一緒に 目を覚ましたようです。


 夢を見てました・・・ Toshiの夢でした。↓これは、一番お気になToshiの写真です。
 

  Toshiと一日違いの誕生日のジャスミン。 私がToshiを連れて帰ってから2ヶ月 

たってもペットショップで 売れ残ってた。 

 だからなのか、全く抱っこさせないし、なつきそうになかった。

 それが 今は、必ず 私の体のどこかにくっついて眠るし、名前を呼ぶと返事もする。(ただし、寝ぼけてる時だけね・・・。)

 お陰で 夜中に泣いたりしなくなったよ・・・ありがとうね。



  人が お礼いってんのに ジャスミンったら ベッド下に入って ムスメダケを

チョイチョイ・・・・

 まだまだ 気持ちの整理がつかなくて・・・Toshiの話が出来ないけど、

きっと 話せる日が来る気がします・・・ジャスミンがいるから・・・ね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ