ログイン

ドッグストリート : ブログ

シモベ日記。


ルル
ボクのシモベ(ねぇね)の日記。・・・大丈夫かなぁ

マルチーズばっかりのカレンダー

[09/06 00:07]

久々すぎる更新です(汗)
先日、マルチーズばっかりのカレンダー(365日カレンダー?)に
ルルすけをアップしてきましたピース

まだ何匹か登録できるみたいなのでまだの方はお早めに☆
・・・っていうか目標数達成しないとカレンダーが出来上がらないみたいorz


昨日は会社の支配人がハチに刺された。
しかも左右両方。日頃の行いが悪いせい??
でも、あの人多分悪い人じゃないんだろうけど・・・
言葉が足りないとか、言い回しが癇に障るような・・・
そんな感じなので勤務中は苦手な人物・・・だったりする。
ここだけのハナシ・・・ね。(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ