ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

「まこという名の不思議顔の猫」

[09/05 22:56]

みなさん、前回はコメントしていただき、ありがとうございます。返事返していないかたもおられると思いますが、申し訳ありません。できるかぎり返事しますね。



今日はこの本を買って読みました。すでに読まれた方もいるのかな?

まこちゃん、不思議顔なのにすごく表情豊かでかわいいです。





これを読むと、にらみ目でブサ顔なうちのくーも捨てたもんじゃないなと思います。

くー、気分を害さないでね。おまえは性格がかわいいよ。(フォローになってない)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ