ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

新しいおもちゃ。

[09/05 21:28]

今日は久しぶりに新しいおもちゃを買ってきたピース

ボールでばっかり遊んでたから、今回は引っ張って遊ぶのです音符



これのどこを引っ張るの???って。

そうです。ルイさん、もう早壊しました(*´Д`)=з

原型はこれでした↓↓↓



引っ張って遊び始めて、3分・・・。壊れたバッドバッド

がちょーーんふらふら

なーんてショック受けるほどの事ない。100均のおもちゃです音符

やはり100円。。もろいものですね泣く

ルイは最近、涼しくなってからなんか元気モリモリでグッド
すること全てに、全力投球するんですよね〜(;´∀`)

元気でなによりですが拍手




「壊れてるからもう遊べないよ〜。」




そうだね。ルイに対応してないおもちゃだったわわーい
違う種類でビヨーンって伸びるのがあったから今度はそれにするね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ