ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

アイス ダイスキ♪

[09/05 20:41]




                              ハート
ハーイ!   なーちゃんです


             アタシです   なーちゃんです

             今日はとっても暑かったのでアタシずっとお家にいました

             おかーしゃんがお掃除の途中 突然冷蔵庫を開けているんです

             アタシ ピーン!ときました    きっとアイスだな・・・って音符

          
     
        「 おかーしゃん ちょ〜だいな」   アタシなんだが涙がでちゃったんです

         そしたら おかーしゃんが ハイハイ って言ってくれたので


        
     
           うひっ  アタシ思わず心の中で叫びましたピース


        
    
           アイスはとってもちめたくて アタシ スプーンまで噛んじゃいました

           カツン 大事な歯にあたってしまいました



        
    
           あー 美味しかったぁ  なんとも言えない美味しさでした

           あんまり美味しかったので もいち度頼んでみました



        
    
          が、  ダメでした             あまかったです・・・

          でも 立ち直りの早いアタシ

          明日があるさと思い この場はさっさと引揚げました

          おかーしゃんがいつも言ってる  引き際が大切なんです

          明日も暑いかなぁ  お耳をピンと立てて  明日も

          おかーしゃんの動きを見ていようと思います

          暑いのは嫌だけど アイスは食べたいなぁ〜



                                        バイバ〜イ犬

             


           


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ