ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ママちゃんの癒し。

[09/05 18:09]

今日はママちゃんお休みなので、いつもの川へ。


足もすっかりこの通り。
猛ダッシュしまくってます。
アイン君、前に落ちたのここだけど・・・覚えてる?


・・・忘れてるね汗
こういう笑顔、最近パパのバッキー君に似てきた気がするよ。
ママちゃんは最初、バッキー君に惚れてコギをお迎えする事にしたんだよね。
アイン君の他の兄弟わんこ、みんな元気なのかなぁ?

川遊び中、アイン君は何かを発見したみたい。


鴨です。
アイン君、鮭捕りの前に狩りですか?
鮭はだめでも鴨ならって感じかしら?
そして数分後・・・


逃げられてます。
しかも一度鴨が近くまで来てるのに。
アイン君、完全になめられてましたけど(笑)


かわいこぶるでないむかっ
鴨追いかけてくから、ママちゃんも川入ったんだからね怒り
今日はそんなに暑くなかったのに。
そろそろ帰ろうか?


今日はおやつにグリニーズをあげましょう。
アイン君、今日は満足してくれたよねわーい
アイン君の笑顔がママちゃんの癒し。
だからいっぱい笑っていてね。












おまけ。
本日のランキング、ついに10位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久々の10位おめでとうの1クリック、お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ