ログイン

キャットアベニュー : ブログ

べるにゃん日記


べる
茶トラのべるだよ☆

べるの叫び☆

[09/05 09:31]

我が家にはもともと白猫のチビがいました
その後にべるが一員になったので、甘えん坊に育っちゃって...
その時の画像なんですが、ちょっとぼやけちゃってます。



そんな仲の良かった2匹ですが、去年突然チビが家からいなくなってしまって!
あらゆる所を探しましたが、結局見つからず現在に至っております。

私達もすごく悲しかったけど、泣く
べるがすごく寂しそうで、元気がなくなり心配しました。
1年と半月経ってやっと落ち着いてきた気はするのですが.....。


「チビ〜どこに行ってしまったの〜?
寂しいにゃあ〜、大好きだったのにぃ」



                    ☆コメントを下さった皆さん、ありがとうございました☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ