ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

グレムリン

[09/04 21:06]



………って映画ありましたよねぇ。夜中12時過ぎにエサあげると凶暴化するやつ。グッド

こやつが凶暴化するときはご飯が欲しい時とうん○がでた直後。

夜中に耳元で「ぎにゃぁあ〜…」と鳴いて、脇腹、ふくらはぎ、二の腕など微妙に痛い

場所をかぷっ!ときます。ちなみに私は夜中に噛まれる事はありません。

なにがなんでも夜中に起きてエサをあげないのでたいっつあんも諦めてます(笑)

なので犠牲になるのは常に旦那。ついでに実家のセバスチャンも夜中に請求に来ますが

やはり母は絶対に起きずに父にねだるそうです。

子供も猫も甘い人がよくわかるようです(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ