ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いつものように・・・。

[09/04 19:54]

昨日、久しぶりに雨降りだった札幌です雨

そのせいか今日の朝はさわやかな感じ音符
ルイは今日も元気。いつものようにいつもの公園へピース

そしていつものように、芝でゴロンゴロン。



そしていつものように、砂の上でもゴロンゴロン。



いつものように・・・だったけど、油断した〜!!
今日は雨上がりだった汗

ゴロンゴロンした後の嬉しそうな顔を見て、ギョッとした・・・バッド




こっちも・・・。




信じられない。汚すぎる〜ふらふら

とりあえず、もう一度芝の上でゴロンゴロンして少し綺麗に拍手


帰宅途中、ななかまどの実が真っ赤になっているのに気付きました。



もう、秋だなぁ〜〜ハート
今年は秋刀魚が美味しいらしい(*^m^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ