ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

いつものお散歩

[09/04 14:27]

何か用事がない限り、朝は三角公園、夜は苔谷公園 お散歩コースはいつも同じです。

“苔谷公園” は、なかなか大きくてきれいで、お気に入りですわーい



ちょっともう、夕暮れ時で暗いですが・・・。

この公園の地下には明石海峡大橋に通づるトンネルが通っています。


先端まで行くと景色がとってもきれいです。 海・橋・淡路島が一望できます。


その先端のベンチでひとやすみ わーいハート犬


前はきれいな景色だって言ってるのに、後ろばかり気になるまめたん・・・。



恐いワンコが来ないか、追いかけまわすちびっ子はこないか、目が離せない様子。

とりあえず、めずらしくじっとしてるので記念にニコパチピース



まめたん・・・、言いにくいんですが ものすごいブサイクに写っていますよ汗

えっ、何?ママもたいがい?? いいんですよ。ママは顔を消すから・・・

それに元が元ですし・・・割れるハート(静)



そんなお話をしながらお家に帰る、仲良し親子でしたおうち


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ