ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

ごろ母VS晴彦さん

[09/04 11:32]

お隣りの実家へ遊びに行きました〜。

けっこう通ってるのにまだ慣れないのね〜?

ごろの母の顔をみると「フシャー!」とブチ切れる晴彦さん(笑)

まだ母がうろうろしてるために警戒して真ん丸お目めでキッチンを覗き込む晴彦さんの写真です。

「そんなに怒る事ないのに〜(笑)」とまたさらに晴彦さんを無理矢理撫で回すごろ母、ますます晴彦さんはブチ切れるし悪循環だね〜(>_<)

やっぱり無理矢理触る母や弟は嫌みたいです。他の家族が触っても怒らないもんな〜。

風太さんの病状はかなりよくなってきました。

あとは目尻にぽつんと一つ湿疹があるだけです。

これなら二三日中にエリザベスカラーが取れそうです。

やっと不便から解消されるね〜♪

ギブスを外すみたいに爽快なんだろうな〜。
もう少しだがんばれ風太さん!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ