ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

トリの噛みごこちでエス

[09/04 00:23]

母ちゃんがあたらしいおもちゃをくれたでエス。
踏むと「ぴー」ってすっとんきょうな音がするトリでエス。
ぼくは音よりなによりトリのカミごたえがすきなんでエス。
このぐにぐにしたカミごこち。いつまでもかんでいたいでエス。
にゃるたんはこいつのことがあんまりすきじゃないみたいだからぼくが独占できるんでエス。
でも、ずっとかんでたらトリの足のところがやぶけてワタみたいなのが出てきたでエス。
こいつがハナにくっつくとくしゃみが出るんでエス。
母ちゃんが「もうこわしたのか!?」っていいながらぼくのトリを奪っていったんでエス。
悲しいでエス。
まだまだぐにぐに噛みたかったでエス
かあちゃんもう一羽買ってほしいでエス〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ