ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

カメラ目線にゃる

[09/04 00:00]

母ちゃんが「そろそろブログを更新しないといけないから写真をとらせろ」っていうのにゃる。
ぼくはそんなことには一切興味はないけれども、写真をとらせないとかあちゃんがしつこいからとりあえずカメラ目線をキメてやったにゃる。
これで文句ないにゃる〜?

でも、何枚かとらせてやったのに、まだしつこくポーズを要求するから面倒くさくていつも逃げ出すのにゃる。
ぼくはいい顔してるのに、シャッターチャンスを逃す母ちゃんの腕がいけないんにゃる。
もっと修行してからぼくを撮ればいいのにゃる。
おとといきやがれにゃる〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ