ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

寝不足、こぶたん。

[08/28 22:32]

昨日、今日と東京はとても涼しくて、
夏とは思えない気候です。
でも、暑さに弱い私&うちの子にとっては
とてもありがたい気温です◎
うちの子も久しぶりの清々しい天気に、
お散歩が楽しかったみたいです(^^♪

そんなうちの子、ここ3日間お留守番だった為、
毎日私達が帰ってくるのを健気に待って、
十分なお昼寝が出来なかった日々でした。
おかげでかなりの寝不足。
久しぶりに一日家に居たので、
だたひたすらに(-_-)zzzです。
しかも、涼しいのでお昼寝には抜群な条件!
いつもなら、私がお昼ご飯を食べだすと、
むくって起きて催促するのですが、
それもなくただ×2爆睡。
いたずら好きな私ですが、今日は大人しく、
寝てるうちの子を見守ってました(かなり奇跡!!!)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ