ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハッピーの館


ハッピー
パピヨン界体重の王様wなんとうちのパピヨンは体重8キロです!

手術・・・

[09/03 23:14]

2日連続の日記更新デス!!!
今日は、ハッピーの突然の手術でした・・・
ここ、二、三日おしっこもウンチもあまり出ていませんでした。
今日の朝は、ウンチが出ず、おしっこも何回も足を上げているのに、出ない。
今日の夕方は、一生懸命踏ん張っているのに、出ないので、
慌てて家へ戻り、すぐさま病院へ行ったら・・・
「前立腺肥大」という病気でした。
そして手術をしなければならない。ということでしたが、まだ他の患者が残っていたのでいったん帰宅したものの、
8時半に家についたけど、今、11時15分・・・
手術開始したのは分からないけど、ハッピーは苦しんでいます。
ショコラは家を出るとき、いつもはほえないのに、今日はものすごくほえていました・・・しかもクーンクーンとなく・・・
ショコラはハッピーのコトが分かっていたのかな???
まだ病院から連絡がないけど、無事を祈るばかりです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ