ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

おでかけ〜(^^)

[09/03 22:31]







ワンワン王国って、イベントがあって、ちょうど最終日にだんなサンと、休みが重なったので、久々におでかけしました(^^)
受付で、お金を払って、さっそく中に入って行きました!!


しばらく、中をうろうろ。。。
いっぽをあげて、さっそうと歩いているピースわーい
何も、落ちてませんよ〜


そして、だんなが、かき氷を食べたいというので、私の好きな抹茶のシロップをかけてもらい、一緒に食べました。
その間、ピースはだんなのひざの上で、かしこく?かき氷を眺め、


犬 何食べてるの〜???おやつ???

と、興味しんしんでしたけど、だんなサンはと言うと、あげる気配なし。
まっあげても困るけど汗
自分のおやつでないことを、わかったのか。。。
しばらくすると、



寝ちゃいました(><)
久々のおでかけは、ちょっと疲れたかな。。。
ちょっぴり、お昼寝(^^)

いろんな動物がおったのですが、ワン太郎同伴では、入るところが限定されていたので、あまり、遊ぶことができなかったのですが、久々のおでかけで、満足した様子拍手

帰りの車のなかでも、だんなサンのひざのうえで、景色を眺めておりました車



もう帰るの?

と言わんばかりの訴える目にも負けず、今日はここまで。。。

もう少し、涼しくなったら、また遊びに行こうね音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ