ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[09/03 19:52]

今日は札幌は雨雨
ママちゃんはテンション大幅ダウンバッド
しかしテンションの高い子がここに・・・
昨日お散歩行けなかったもんね、んじゃ着替えましょ。


アイン君、ちゃんとエプロンしてる?


胸毛はみだしてるね(笑)
そろそろサイズがきつくなってきたかな。


はいはいわーい
小雨になってるといいけどね。
ほれ、行くよ。


そっか、そんなに嬉しいかい。
雨は残念だけど、お散歩楽しみにしてたもんね。


今行くってば汗
そんなにあせらないでおくれ。
ママちゃん、まだ靴はいてないって。
このあと雨の中出すもん出したアイン君は、心底すっきりしてました。
やっぱり外の方が開放感あって気持ちいいのかな。











おまけ。
本日のランキング、11位に大躍進拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

雨でも元気いっぱいなアイン君に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ