ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

気持ち、ほかほか(*^^*)

[09/03 16:04]

♪ピン〜ポン〜っ
ワン!ワン!ワン!
ポメラニアン・ちゃ-君&ちゃ-姉からのお届けモノ(^o^ゞ!
クッションやパジャマ、ミニくうこも〜(*^^*)。
ちゃ-姉にはくうこの失明診断時に、色々なメッセージを頂き励まされ。またちゃ-君の病気『糖尿病』に向かうちゃ-姉の姿に感動し。
ペットストリート。ブログを始めてから、沢山の人&ワンコさんたちに出逢い、ほんまに多くのコトを教えて頂きました。無知なコトが多く、反省・・・。楽しいブログあり、胸がつまるブログあり・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。

『気持ち、ほかほかやんな〜!くうこっ』
『ほんまやなぁ〜(*^^*)嬉しいなぁ』

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ