ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

病院に行って来ました

[09/03 15:32]

朝、早起きして、病院へ。
さすがに暑い中、カートはしんどいんちゃう?って事で、自転車で^^
「りんり〜ん。わさび号が走りますよ〜」



僕、自転車ってちっと苦手かも・・・?
乗ってても、「きゅう〜ん」とかゆっちゃう><
でもね信号待ちで、きれいなお姉さんに「かわいいねえ」って、逆ナンされた☆
あはは〜♪
おっと。あぶなあ><落ちるトコやった。



そんなこんなで、病院到着^^
いつもの優しい先生が見てくれたんだけど、
「お薬を続けて、シャンプーも変えて、様子を見ましょう」
って事になったよ。
「かいかいの子は、夏にひどくなって、秋になると落ち着く子多いので」
って。
それで、改善しなかったら、血液検査をしてみましょうって。
だから、今日はお薬と、シャンプーをもらって帰ったんだ。

さっそく、おうちに帰ってシャンプー♪
僕、シャンプー大好き☆
お兄ちゃんが、きれきれいしてくれたよ^^

お兄ちゃんが、僕をきれいにしてくれたから、お兄ちゃんのお膝で甘えんぼ^^


今日も、お留守番なんだ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ