ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

ドッグラン!

[09/03 12:15]


 昨日はかなり暑かったのに、今日は涼しい山陰です。


 『ドッグラン!? 完成拍手





我が家と隣・後ろのお宅との境界線は低いブロックがあり、
自由に行き来が出来る状態。

まぁ、狭い我が家おうち
お庭と言うより、空いたスペースって感じですが((((* ̄  ̄)ノ 



芝生にクロを放すと、勝手にお隣さんの敷地へとダッシュ
ダァ・ダァ・ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー汗

目が離せない状態でした。



近所の子供達も庭を駆け抜けて通ってます(´▽`*)
(勿論、それはそれでOK!)



しかぁ〜し、クロパパ名案? 作ってくれました〜拍手

ホームセンターの園芸コーナーで見付けたネットと支柱。
とっても簡易的なモノですが、クロには十分かな〜

おうちの周りをグルッとネットで囲い



クロ専用ドッグランの完成(*^ー゚)v ブイ♪



脱走出来ないクロは(ーoー?)ハテ
「何だか様子が変だ!!
と思いながらも楽しそうに走り回ってましたわーい音符

クロパパ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
そしてお疲れ様ー!









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ