ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

カートはこりごり?

[09/02 21:29]




                           ハートハーイ!  なーちゃんです


       ほんとに涼しくなりました 過ぎ去ったあの暑さも忘れてしまいそうです

       今日はブン子ちゃんの新しい鳥カゴを買いにホームセンターへ

       なーちゃんも一緒です音符  可愛い妹のブン子ちゃんのため


        
    
        ホームセンターのカートに乗せてみましたがごらんのとおりです

        カートの中ではなく高い位置にペットの専用のケースがついていて

        なーちゃん 足がブルブルでした  とってもかわいそうだったので

        すぐにだっこです   ちょっとこれは高すぎると思うんですが・・・泣く

        カート滞在時間は約5秒


        
       
         可愛いカゴを購入する為カートに入れて その中になーちゃんが

         乗りました っとおもったらおしりを浮かせています

         カートもうごかしてはいません これも恐いみたいなので

         だっこしようね


        
    
           おっとあぶない  でも大丈夫カートは依然停止中

           このカコ゛の滞在時間は約1分

           結局 この後ホームセンターめぐり3店舗

           気に入った鳥カゴもなく なーちゃんが乗ったカゴひとつのお買い物

           おかーしゃんもなーちゃんも疲れてしまいました

           一体 何しに行ったのか いまだにそれが疑問です

           カートは絶対もう乗らない?         ねぇ  なーちゃんハート




         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ