ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家で過ごした日々


ごんべぇ
おじいさんわんこ ごんべぇ

我が家の次男は最長老

[08/28 16:47]

2006年1月1日元旦
夕方6時頃 ぼたん達の散歩をしている時 突然私達の前に現れました。どこかの犬が迷ってるんだと思って役場や警察に問い合わせたり 迷い犬の張り紙出したり・・・結局見つかりませんでした。
我が家にいるぼたんやチャックも捨て犬です。生まれてまもなくして捨てられてました。この子も捨てられたんです。それもかなり年を取って・・・。
2006年4月16日午前9時頃 亡くなりました。心臓が悪かったんです。
このブログでこの子がいた4ヶ月ちょっとの楽しかった思い出を話せたらいいな って思ってます。

名前は、有ったんだろうけど分かるはずもないので 名無しのごんべぇから ごんべぇ とつけました(気に入ってくれてたかな?)
かなりいいかげん?  毛並みはだんだんカット 爪は1.5cm程伸びて 目は少し濁ってて歯は犬歯が2本かろうじてくっついている程度で後の歯は無し のおじいちゃんワンコでした。
犬年の元旦に現れたごんべぇの新しい年の始まりでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ