ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

今日は気持ちのよい天気ですね♪

[09/02 15:42]

いつものお散歩コースにある小道の写真です〜。

あんまり気持ちよかったもので写真をパチリ!

でもこのいい天気も今日までらしいです。北海道の天気わ明日から崩れるらしい。残念(>_<)

風太さんもひなたぼっこして気持ち良さそうにしてます〜。

さて、風太さんのお顔のブツブツちょっとキレイになってきました〜。目の回りは赤く腫れてたところがキレイになってあと目尻にあるブツブツが治れば大丈夫そうです。

鼻っぱしらと耳にあったブツブツも消えました〜。

ちょっとハゲが残ってるけど少し経ったらキレイになるハズです〜o(^-^)o

どうしてこんな皮膚病にかかったのかホントに謎です。

トイレもキレイにして気をつけていたし。もしかして玄関に出入りしてるので悪い菌を拾ったとか?それとも暑さでやられたのかな?

ホントに原因がわからないので予防してあげられないのがかわいそうです〜(T_T)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ