ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ありがとうございました〜

[09/02 14:24]


  先日、ちょこっと妹の誕生日だと書いたら、みなさんからとっても温かい
  「おめでと〜〜」のコメントを頂きまして。

  妹も喜んでおりました。ハート







  妹です↓↓↓↓↓




  うそです。

          「ドアラ」??


  ドラゴンズファンの妹から送られてきました汗
      かわいいけど・・・・?





  妹からは「みなさんにお礼を〜」という事ですが、菓子折りを持って回るわけにも行かないので。わーい


  妹のうちのかわいいやんちゃにゃんこ「ライト」の写真をど〜〜ぞ。




   こうやってれば、とってもかわいいです。

   「こうやってれば???」妹が怒ってきそうですが。
   いや、ホントにやんちゃなもので汗
   
   ちょっとでも、手や足を動かそうものなら飛びついてきて噛みつきますから泣く
   もう少し、おとなしくなってからまろとご対面(2度目)をしてみようかと・・・。

   
   よろしくね!!ライト〜〜音符

   


                    噛まないでよ〜泣く



            

   ホントにみなさん。ありがとうございました〜。

   プレゼントの用意していない、姉からのプレゼントになったかも〜〜?


   ね、まろ??
   
  


  また会いに行こうね〜。

     愛情ゆえに、いじめるけどね。妹ってふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ