ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

ゆく夏チョコ。

[09/02 13:33]



今日は夏休み最終日!
世の中の小学生はめっちゃ憂鬱な気分なんだろうなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤ..



ちょっとずつ秋を感じる今日この頃。
なのでゆく夏を惜しんで、この前の休みにお庭で旦那さんとチョコと
BBQを楽しみました!
芝生刈った後なので、庭も綺麗で気持ちいいわぁ(* ̄m ̄)プ



庭でBBQをする一番の利点!


それは・・・夫婦揃って好きなだけ飲める!!ってことです( ̄^ ̄)







あついなぁ〜。ミ(ノ;_ _)ノ=3





パラソルの下で缶ビール飲みながら待機中の私とチョコ。
右上では旦那さんが一生懸命火おこし中です。
がんばれーーー!!



まだかいな??
お肉焼ける前にビールなくなっちゃった・・・(* ̄m ̄)プ







もうちょいかね?? 旦那さんよ・・・。( ̄~ ̄;)







あちぃ〜。って感じでピンク色のいい舌がべろーーーんっって出てます。


あついねぇ。ビールがうまいよ!




↑もう限界!とばかりに、一人陰になってるリビングに避難。



しかし、お肉を焼き始めるとすぐお庭に戻ってきました。






あついねぇ〜。
でも残念やけどお肉はあげられんわ・・・。




こんな感じで、ゆく夏を満喫したチョコとチョコ家でした!



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



突然ですが、ちょっと今いいこと思いつきました!



なので、昼寝中のチョコをたたき起こして
今から撮影に行ってきます!!\(⌒▽⌒)/



次回ブログ必ずチェックして投票してくださいね! ヘU^ェ^U オテ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ