ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いつものドックラン♪

[09/02 13:23]

お天気だった昨日、いつもの『ドックラン』に行ってきました車=3=3

土曜日なだけあって、すごくたくさんのワンコが来ていました犬
着いてすぐに、みんなに挨拶まわりを済ませたルイ。

今日も元気に、ドックウォーク!!



おー。顔近すぎだよ(´∀`*)ヶラヶラ



アップで見ても楽しそう音符



行っちゃったよ( *´艸`)クスクス



スゴク上手く渡れるようになりました拍手

「なんてたって、上手く渡れたらご褒美がもらえるもん音符」BYルイ

それをバラしちゃったらダメじゃん。
みんな、ルイは1人で渡れてエライねって思ってたかもよー(*´Д`)=з

そんなカラクリでしたわーいルイはそんな子です(*^m^*)

走って遊んで疲れた頃に、新しく来たワンコに吠え立てられて・・・。
いつも通りルイはビビッて、もう帰ろうよ〜とU´I`U
しばし私のストーカーに。。そうして、昨日のドックランは終了しましたピース

嫌な事は寝たら忘れてね。また遊びに行こうねグッド

ふと振り返ると・・・。



もう忘れたみたい(´∀`*)ヶラヶラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ