ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

キャディーさ〜ん?

[09/02 01:13]

9月に入り、昼間はまだ暑いですが、夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

先月丸刈りになった ぷいちゃん。
バリカン負けして、頭から首にかけて ブツブツが…!

しかも、めっちゃ掻いて血が…(●д●)

今はカサブタになって、痒みも治まりました〜ホッ(xox;)


パパもママも、丸刈り気に入ってたんですが、また肌荒れを起こしては可哀想なので、来年の丸刈りは諦めました。


…写真は、今年夏、実家からもらった桃にかかってた『ネット』を被せてみたところ!

被りものに慣れてしまったのか、全く気にすることなく 寛いでる ぷいさん。


なんだか、キャディーさんみたいだね〜☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ