ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

とうとう9月ですね

[09/02 00:35]

10日ぶりの更新です。

ぷりんママ夏風邪を引いてました。原因はエアコンです。
夜寝る時タイマーをかけ忘れたの汗
翌朝から喉が痛くなりとうとう熱まで出てしまい寝込んでしまいました。
皆さん エアコンによる夏風邪には気を付けて下さいね。
寝込んでいる時も携帯で皆さんのブログに遊びに行ってましたよわーい

そんな時嬉しい便りが(ちょっと古いね)届きました。

チワワのクロちゃんママさんからです。
ブログ開設 祝☆1周年 の葉書と、とっても良い香りのするマンゴーの消臭&芳香剤です。
葉書はクロちゃんの2枚の写真 下の写真はまだパピーの頃のクロちゃんですね。
とっても可愛いです。
そしてその2枚が入っていた封筒には・・・「水木しげる」先生の「ゲゲゲの鬼太郎」の
消印です
。ぷりんママとっても嬉しいです。
クロちゃん&クロちゃんママさん ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします


ぷりん何してるかわかりますか?
ぷりんがいつもいるリビングのフェンス いつもならリビングのほうに扉を開けてあるのですが、ぷりんが自分で押して扉を閉めてしまったのですふらふら
扉はリビングの方にもキッチンの方にも開ける事は出来ます。
扉の前には扇風機が置いてありましが、いつもなら何の障害にもジャマにもならないんですが、この時は押す事しかできないぷりんにとっては最大の敵になってしまったの。
そうです閉じ込められた状態になってしまったぷりん泣く
初めは「クイーンクイーン」と鳴いてましたが、なかなか開けてもらえないとわかったぷりんは・・・自分で押して開ける事にしたんです。(ぷりん頭を使うのよ)

(がんばって頭使ったよ)byぷりん
(あらら!光通信やPCのコードでぐちゃぐちゃね)(なんとかしなくちゃ)byぷりんママ
そしてメデタク扉は開きました拍手
良かったねぷりんピース
(もーう サッサと開けてね)byぷりん犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ