ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

早く!!

[09/01 21:57]

アタシが台所に立つと必ずコイツが・・・
イジメっこしてドアを閉めてみました。
     
        ・・・みている。ヤツが。


ばるなサン   早く〜〜  で、今晩はなんですか??
ばるな母    アンタはいつものカリカリ(ドッグフード)だよ。
          それより、あっち行ってよ。危ないから!


ばるなサン   では、こちらからお邪魔します。

ばるな母     だから、危ないって!!あっちで待ってて


ばるなサン   ちぇっ。うるさいなぁ〜〜
          はいはい、わかりましたよ。



ばるなサン   早くゴハンにならないかしら・・・
          目から涙・・・お口からヨダレが出てきちゃったわよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ