ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

かくれんぼ?

[09/01 20:46]

今日から9月。 今日はとってもいい天気晴れだったけど、なんだか秋っぽくなって

きましたよねわーい 



先日、朝から雨だったのでみいとめぐの散歩はお休み。 そんなときは、家でパパと

追いかけっこしてちょっと運動してますグッド

そんな時、みいはこんなふうにクッションハウスに入ってました拍手




よくこんな斜めで入っていられたよね 結構バランスとるの難しいんじゃないかと

思うのだけど・・・ヾ(〃°▽°)ノ



前に、みいはよく首を傾げるっていうことをブログで書いたのだけど、それは

めぐにも受け継がれたようです(^−^)v

「めぐ〜、写真とるよ」  「ひゅ〜」←口笛



で、こんなポーズをとってくれました拍手

みいより角度が大きいように感じます♪(*゜ー゜*)b


そして、みいは

変わらず、こんな感じで首を傾げてくれますハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ