ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アキレス。

[08/31 19:57]

今日もママちゃんは忙しい・・・
でも、明日は久々のお休みなのでアイン君と遊ぶぞぉわーい


また?
最近アキレス食べすぎじゃない?
少しは健康に気を使ってだね、


・・・はい。
わかったからすごまないで?
ちょっとだけだからね。


最近アイン君に対して我慢をさせまくってるから、ママちゃん甘いわね汗


そして寝るし・・・
アイン君、デブりますよ?

ママちゃん、今日は煮物を作ってみました。


いかと大根とささげを入れております。
最近は料理もストレス発散になってるかな目がハート











おまけ。
本日のランキング、23位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君に食べすぎよ、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ