ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

苦手克服♪

[08/31 18:56]

すっかり涼しくなった札幌(*´Д`)=з
このまま秋まっしぐらでしょうかね〜!

でも朝の散歩もすごく楽になりました音符

前回、土管に乗せられて降りられなくてもがいていたルイ。
高い所苦手なのかしら〜と思っていたのですが・・・。

いきなりの克服拍手(苦手克服って程の大それたものではないですが。笑)



自ら登って、しかも楽しそう目がハート
ひとつ散歩の楽しみが増えたね。

そして今日も、いつもの公園では『パークゴルフ』が行われてます汗



仕方ないので、隅っこの方で遊びましたヽ(・∀・)ノ


わっ。すごい楽しそうグッドめっちゃ走ってます(´▽`*)アハハ

走って遊んで・・・。
いつから覚えたのか公園の水飲み場で水分補給するように!!



蛇口に口はつけてませんよ(*^m^*)

どこの公園に行っても、水のみ場の前に行って水出してくれって言うんです。(言いはしませんが・・・( *´艸`)クスクス )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ