ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ブログでおめでとう〜

[08/31 15:37]

 


     今日は私の妹の誕生日です〜拍手


   まろ〜。大好きなKちゃんの誕生日だよ〜ハート
 
   



   なぁに〜〜??


   Kちゃんの誕生日〜
   




  それはそれは!!ボス。おめでとうございます〜音符
  このボールをプレゼント〜。




  少し前に妹のところにも遊びに行きましたが、前に会ったときは子猫だった妹のうちのにゃんこ「ライト」はすでにまろより大きくなってました。

  もう絶対に2ショットはムリ!!ということで、断念しました。
 

  だって、子猫のときにもムリだったんだもの〜。

  そんなライトくんに、



  ↑これはすっごい遊ぶらしい。という事で買ってみました。
    出してみないと、わかんないですよね。
   細いワイヤーの先になんか付いてます。


   今度持って帰ります〜。

  そして、まろにはリードの新しいのを。

  


   なんかね、サーフボードと足をつなぐものと同じ素材だそうです。

   布や紐ではない、ナイロンのような素材です。
   汚れてもふけるし、なにより強いらしい。

   持つところもはずれるようになってるので、どこかにつないでおいたりも出来ます。

   まぁ、しないけど。わーい


   まろは服も嫌いだし。楽しみがないので、ちょっと変わったものを買ってみました。


   どうかしら?まろ。

   


   全然興味のない、まろなのでした。泣く


  5つも口内炎が出来た私。おかげで、しゃべれず。
  静かな昼下がりです。汗


   いたいよ〜〜〜〜〜泣く泣く


   「ほやふはへふ?(おやつ食べる?)」
   通じないよ〜〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ