ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

ステイマット!

[08/31 11:16]


 今日も雨が降ったり曇ったり・・・時々晴れたりの山陰です。

湿度は高いのですが、気温が下がってきたので
窓から入る風が気持ち良く、過ごしやすくなってきましたわーい



以前、激安キルティング布を購入していたクロママ。
ハート&ドット柄のリバーシブルでとっても可愛く、何を作ろうかな〜

色々検討していたんですが・・・

  ジャーン!!

 『ステイマット』



(実は随分前に出来上がってて、既に幅広く大活躍中音符

以前、クロのお友達ママさんから作っていただいた
ステイマットがあまりにも活躍したので、
もう少し大きいのを作ってみよう!
とマネッコさせてもらって作っただけなんですけどね汗


持ち歩く時にはクルクル巻いて。

リバーシブルなので


表はドット柄に「KURO」って刺繍してみましたハート

ミシンに刺繍機能がついていたんですが使う事もなく・・・
でも、今回初挑戦してみました〜拍手


裏はシンプルにこんな感じわーい
ブルーのハート柄で可愛いんですよハート

クロは気に入ってくれたようで、自らこの上で寛ぎ大活躍してまーす音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ