ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

ゆうちゃんの大親友

[08/31 10:07]





ふぁんちゃんですハート




8歳の男の子拍手

ゆうちゃんの初めてのお友達です、

ゆうちゃんより1歳若くって、そして....

おんなじ12月27日生まれ、お誕生日も一緒なんですよ〜拍手拍手

勇気のあるカッコイイ男の子...なぜならね

1歳にもならない夏に、ふぁんちゃんママとお兄ちゃんお友達と海に遊びに行ったときのこと、ママがちょっと深いところにいって、驚いて大きな声を出したそうです、

ちっちゃなふぁんちゃんは猛ダッシュで海に入りぐんぐん泳いでママを助けに行ったそうです、拍手拍手拍手目がハート

ママさんはチョット涙ぐんで話してくれました、私は滂沱の涙です。

そのあと、ゆうちゃんを海に連れて行ってみましたが、パニックでとても入れません、
ガッカリでした........汗.

しょうちゃんは、まだ一度も海に行ってませんが

シャンプーはもちろん、お散歩の後の足洗いも毎回大騒ぎがくー

しょうちゃん、お母さんのこと助けてくれるの?




期待はできないわね〜バッドバッドバッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ