ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルク(&くるみ)の成長日記


ミルク
お姉ちゃんになりました! くるみと仲良くするよ♪

1ヶ月

[08/30 22:25]

ご無沙汰しておりますm(__)m

くるみが我が家にきてから、昨日でちょうど1ヶ月がたちました。

「一匹も二匹もそんなにかわらないよ」。。。といろんな人に言われ、私もそう思っていた一人ですが、やっぱり二匹は一匹より大変ですふらふら

自分の時間が以前より断然少なくなりました。。。

でも、毎日が楽しいのは間違いありません!

しばらく、ブログの更新もかなり不定期になりますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


---------------

で、本題ですが、くるみが我が家に来た当初、ほんとにコロコロで小さくでかわいらしかったのに、この1ヶ月でかなり成長しました!!

↓これが1ヶ月前のくるみ



↓これが今のくるみ



顔が長くなって、耳も大きくなって、色も薄くなりました。

1ヶ月でここまで変わるのね。。。(^_^;)

ミルクはこんなに変わらなかったような???


おっと!ミルクのブログなのに、くるみの話になってました(^_^;)
たまにこんなときもありますが、大目にみてくださいな(*^_^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ