ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪クマちゃんからのプレゼント♪〜

[08/30 20:55]



                 ハートハーイ!  なーちゃんです

        
        今日はぐんと涼しくなって凌ぎやすい一日でした

        昨日もなーちゃんのお誕生日のお祝いのカードを
  
        送っていただいたりコメントを頂いて本当にありがとうございました


        そして 今日 可愛い
クマちゃんから とっても素敵なプレゼントが

        届きました  もう 感激です!!


        
    
            なーちゃん クマちゃんからお誕生日のプレゼントよ!!

            どの写真も  クマちゃん
となーちゃんが一緒ハート

            とっても可愛くしていただいて嬉しくて嬉しくて音符

            良かったね  なーちゃんわーい


        
    
             クマちゃんとなーちゃん 仲良くツーショット カメラ目線です

             クマちゃん 可愛いっハート


        
     
            クマちゃんの伴走で快調に走る なーちゃん

            優しく見守ってくれる クマちゃん  ありがとっハート


        
    
             クマちゃんと並んでトマトの試食待ち〜音符

             早く 食べたいなぁ〜  クマちゃんからどうぞ〜


        
   
             おかーしゃん クマちゃんとっても可愛いです〜ハート

             ほんとに 可愛いね〜わーい

             なーちゃんもとっても嬉しそうです音符

             本当にクマちゃん ママさんありがとうございました

             とっても素敵なバースディプレゼント

             大切に 大切にさせていただきますわーい犬


         
       
                                     (ぺこり)

            なーちゃんのバースディを皆さんから祝福していただき

            感謝の気持ちで一杯です

            本当にありがとうございましたわーい犬

            なーちゃんはほんとにしあわせ者ですハート

            

            
    
             
            

             



          

          

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ