ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お久しぶり♪

[08/30 20:51]


パソコンが戻って来ないことになったんで 新しいのん買いました拍手

月曜日に病院に行ったんですが ハッピーの不整脈は治ってないそうですバッド
でもすぐに「グァーグァー」
言わなくなったんで とりあえず 薬をやめて様子を見ることになりました。。
でも
日曜日の夜に飲ませ忘れてから今まで
「グァーグァー」
言ってないんで大丈夫かな?って思ってます犬




       ☆はみがき中☆
ハブラシ大好きで、すぐにボロボロにしてしまいます汗





          ☆私 セクシー!?




  
        ☆イジケムシ〜☆
  犬「ママがWiiに夢中であそんでくれなーい泣く




               ☆一生懸命 1☆
  犬
「う〜 取れないよ〜がくー


         ☆一生懸命 2☆
  犬「よーし!!こっちからだ!・・・やっぱり取れないふらふら
この下には何があるかと言うと・・・大好きなおもちゃなのですわーい
一番のお気に入りで
ブンブンしてたら飛んでっちゃいましたバッド
1と2をずっと繰り返して頑張ったけど取れなかったんだよね・・・汗


撮りためた写真の一部でしたわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ