ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

秋ねぇ〜〜

[08/30 16:11]

今日の埼玉は曇りときどき雨
寒いです。

もぅ、秋になるンですね。

アタシ・・・秋とか春になると 『なにか』 始めたくなります。
スポーツ??(したくナイ)  語学??(眠くなっちゃう)  
        
     ・・・・・やっぱり 食欲の秋 でしょうか??

ばるなサンは・・・?



          
ばるなサン   なんか秋って物悲しいわぁ。
          ・・・どんな秋になるのかしら?



ばるなサン   やっぱり、スポーツ?


ばるなサン   読書?(このマンガ、面白いわね)


ばるなサン   睡眠かしら?(コレは一年中か・・・)



ばるなサン   やっぱ!食欲!!(いや〜〜ン、また太っちゃうぅ)



ばるなサン   はぁ〜〜 バッド  『待てっ』か・・・
          秋って物悲しい
          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ