ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

大人な休日の過ごし方

[08/30 14:18]

来月でいよいよ1才のまめたん。

ちょいと前まで、“何歳ですか?” と、聞かれたら “○ヶ月です” と答えていましたが、

最近はすっかり “来月で1才になります!” が定番になってきました犬


そんな大人一歩手前のまめたんを連れて、お散歩に出かけました晴れ

今日のお散歩は大蔵海岸でございますわーい



たそがれまめたん。 近くにわんこがいるのに、遠くの景色が気になるようです。 

なんだか大人・・・。 いや、大人と言うより疲れた(不動産)営業マンのよう・・・汗



気を取り直して・・・

時間があったのでドッグカフェにふらり〜

初めてのお店だったのでちょっと緊張・・・。 でもステキなお店でしたハート




やっぱり、たそがれまめたん。 恋煩いでもしているかのような表情・・・

なんだか大人・・・。 いや、大人と言うより今の仕事にうんざりしてきたのOLのよう・・・汗



そして、帰宅おうち

“やっぱり家がいちばんやわぁ” って感じの表情




大人・・・、通り越して湯治場のおばあちゃんみたいな顔です・・・

あっ、ごめん。 男の子だから せめて “おじいちゃん” だねバッド








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ