ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

秋の気配!?

[08/29 22:33]

昨日、地元で花火大会がありました音符
天も一緒にちょっと離れた場所から見ました音符
毎年8月の終わりごろにある花火大会
子供の頃から、この花火大会が終わると夏休みが終わるって思ってました泣く
だから、大人になった今でもこの花火大会が終わると
とうとう夏も終わったって思います。
でも、まだまだ暑い日晴れは続いてるんですけどねぇ〜バッド

さてさて、ちょっと早いですが我が家ではすっかり秋の気配が・・・。
天です!!


食欲の秋、
真っ最中目がハート
って言っても天は年中食欲旺盛だから、
季節は関係ないんですけどね!


オヤツを待たされてるから、『早くやれ』って
涙の訴え中泣く

みなさんのところにも秋はやってきましたか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ