ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

やっほぉ〜!お誕生日です★

[08/29 22:16]

今日は、レオンの4才の誕生日でーす★

おめでとう♪レオン!!

実は、ユキンコレオンが誕生日だったことすっかり忘れていたんです汗
学校から帰ってきて教えてもらって気づきました。
ゴメンねレオン・・・


だけど、レオンは、クレアからプレゼントをもらって大興奮★

ジャーン★



ライオンクーン!!前からこのおもちゃは好きなんですよねっ♪皆も遊んだことあるかな??
そして、真剣なのはシエルも変わらない;;目つきが・・?!?

とっても楽しそうに遊んでマース☆




そして、シエルのときより手抜きになりましたが・・・・・・・・・・

いつものゴハン+ステーキ♪まさにサイコー★☆



最初に肉食べるレオン・・・


おいしそうに食べてくれました!現在は、もう布団でぐっすり寝ております〜。
今日は、あいにくの雨だったので、散歩はあんまり行けなかったけど・・・・
いい誕生日だったかな??
うれしそうでしたよ★


レオン
HAPPY BIRTHDAY !

オマケの写真・・・

シエルに、ボールをとられた〜!??







「クソッ☆」


(すごい顔(笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ