ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

真っ白けヽ(・∀・)ノ

[08/29 21:57]

今日はルイのシャンプーデー拍手

自慢の胸毛が真っ白になりました音符



ルイは所構わずにゴロゴロするので、すぐに胸毛がグレーになっちゃうんです。

アップです!!真っ白けですヽ(´▽`)ノ



シャンプーしたての綺麗でフサフサの胸毛を見ると、なんだかウットリしちゃう目がハート
親バカなルイママです・・・(*^m^*)

首輪をつけると、すぐに後が付いちゃうから。
その日限りの貴重な三角形なんですピース

今日は意外にシャンプーしたのにご機嫌みたいですヽ(・∀・)ノ

それはなぜかと言いますと・・・。
シャンプー嫌いなルイにお風呂の後にはご褒美におやつをあげる事にしたんです。
それからと言うもの、そんなに不機嫌じゃなくなってきましたわーい
いやしいのもこんな時にはグットですわ〜音符

でも・・・拭き終わると、濡れた体で冷蔵庫の前にスタンバイするようになってしまった汗
これまた、いいのか悪いのか・・・(´-ω-`)ウーーン


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ